2011/02/13

幸福の御菓子でシアワセ

10日から連休含めての4日間、ちょっとバタバタでした。やっと本日一息ついて、イトコからのお土産を頂いてます。110213



長野「開運堂」の“白鳥の湖”です。ホロホロっとしててシアワセの味ー。



木) インプラントの手術/祖母の通夜。
金) 告別式。繰上法要。/雪まつり見物。
    イトコ、弟、私、夫で食事会@もっきりや
土) 雪まつり見物/
    柳家三之助さんの落語会/友人と飲み会@もっきりや
日) 確定申告記入完了。バンザーイ。



なかなかの忙しさでした。いくら簡単な手術とはいえ、歯茎に金属入れたわけなので、すんなり慣れるわけには行かないらしい。



なのに毎晩午前様で、飲んでました・・・ しかも同じ店で。ごっこ汁、美味でしたっ



0 件のコメント:

コメントを投稿