2010/11/07

座席が見えたの、北海道四季劇場

暖かめな日だったので、建設中の北海道指揮劇場をチェックしに、お出かけしてみました。101107_1↑大通公園の1丁目の端から、創成川を渡れるようになりましたね(渡ってるとこですー)。便利!  さっそく、ピンクの壁が見えて来ました。



101107_2



ちなみに、ここから振り返るとテレビ塔がすぐそばです。地下鉄「大通駅」からだと、オーロラタウンの23番か27番出口から出て、テレビ塔を越えて大通公園をあとにしていくのが分かりやすいでしょうか。



東西線の方は「バスセンター前駅」が近いですね。四季の案内だと5分ですが、そんなにかからないと思いますヨ。



101107_3_2



おお、ほんとにピンクなのね・・・ 入り口がまだ作ってる途中って感じ。さらに、横に回ってみるとー





101107_4_2



画像では写せなかったんですが、お手洗い(たぶん女子・・・)、そしてその向こう左にはステージが広がり、座席が並んでいる様子が見えました。テンションあがったわ。



地図は、劇団四季の案内でご覧くださいませー。



0 件のコメント:

コメントを投稿