2010/11/19

安眠バンザイ!

おばんです・・・ あー、咳って体力消耗しますね。



薬が効いてきたらしく、昨夜はひどい咳は起こらず、朝まで静かに寝てられました。安眠万歳!
仕事中は、やはり環境が厳しいうえに、話すと刺激になってしまうみたいで、うげうげと咳き込んでましたが、それでも少し良くなってる感じ。



実は、明日。札幌ドームでファイターズのファンフェスなのですけれど、行くのは断念しました。
いつ咳込むかわからない状態で、電車や人ごみに長時間耐えられそうもないです。



ああん、ごぐまちゃんに会いたかったよう~(2軍のマスコット、カビー。ついったやってます。@



0 件のコメント:

コメントを投稿