2010/11/05

すべての元凶、それはコタツ

こんばんは、晩ゴハンのあとは、コタツでぐうぐう寝ちゃってます。コタツ、すべてのやる気を奪う魔物よ。あなおそろし。



※北海道民はコタツ率低いんですが、オットが東京人のため、使ってます。入ったら最後、出られません。魔窟?



しかも脂肪蓄積は余念なく着実にすすみ、おれは熊か・・・! 



はっと気づいたら、『M!』が開幕ですしねー(遠い目しちゃうわ) 祐一郎さま、風邪引かないで楽しく歌っててほしいです。



で、何をしてたかと言うと。



・祐一郎さまに会いに行く、という夢を見ました。何かのイベント会場に行きたいらしいのだが、ぬかるみとか、交通網寸断など、障害が多すぎ!
あの丘の向こうで祐一郎が!とか思っているのに、近づけない・・・というセツナイ夢でした。



・オットの着物の仕立てに付き合って、帯選びに同行。私の着付け教室への申し込み、いまだ果たせず。
・カーテン買いました。
・年賀状買いました。
・日本シリーズ、見てます。ちょっと大味な試合では・・・ いちおうロッテ応援中、パ・リーグだからね。
・スワロフスキーの「クリスマス・オーナメント」予約。きらきらきれいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿