2010/11/11

どう違うのか。

出先で、思いのたけを綴りたいんですよ。ええ、出先って、主に日比谷ですけどねー。



すっかり普通のペンで書くのが苦手になってしまいました。



自分の気持ちと書き文字のペースが合わなくて、考えるテンポがズレしまい、あれ、何を書きたかったんだっけ?とか思う始末です。そういう人、多いんじゃないかな。



ミニノートPC、とネットブックはどう違うんですかね・・・。似てるよね。



重くなくて、小さすぎなくて(・・・筆圧も高いが、キータッチも激しい、えへ。あまり小さいと却って使いにくいような気が)、



で、通信できるもの(これはプロバイダ契約すればいいんだよね・・・ってとこから分かってないんですが)



あと、コスパが良くて、丈夫なこと。別にビジネスには使いませんー。



自宅PCも使用期間4年半、最近動きが遅くてセツナイのでした。処理しきれてないのかなぁ もうちょっと頑張っていただかねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿