2010/11/17

咳喘息

アナタ2年前も咳が止まらなかったよね、と本日行った内科で言われました。あのときも1ヶ月続いて、安眠したいよーと病院に行ったんだった。



で、「咳喘息」じゃないかなと言われました。せきぜんそく??



アレルギー体質だと出やすいみたいですが、今のところアレルギーを指摘されたことはないのです。・・・まぁ30代女、いろいろ問題が出やすいのだろう。



気管支喘息の前段階と考えられてるなど、いろいろ聞かされて帰宅。シュッと吸うタイプの薬を使ってみることになりました。おー、喘息っぽい・・・



ホコリ、乾燥、→これは私の職場環境そのもの。すっごいホコリだ。あと、風邪のあと長引く人が多いそうです。



出来るだけマスクして防ぎたいなと思いますが、許可してもらえるかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿