2010/11/24

きのうの、綜馬さん

昨日、NHK歌謡チャリティコンサートに鈴木綜馬さんと新妻聖子ちゃんも出演してました。



いつもはすぐチャンネル変えちゃうのに、司会の真矢みきさんを見かけたので、おお、と思って眺めていて気づきました。で、お友達にも速報。



綜馬さんのヘアスタイルがいまいちだったのが、とっても気になった・・・ ナチュラルすぎでは。しかし久しぶりに綜馬節って感じの声が聴けて楽しかった。



対して、聖子ちゃんはこっくりとしたピンク(蘇芳とか近い?)のドレスが似合ってた。可愛い、何て可愛いんだーっ もちろん、歌ものびのびと歌っていて居間から拍手喝采を送りました。



「躍り明かそう(新妻さん)」「エーデルワイス(綜馬さん)」「美女と野獣(デュエットで)」



綜馬さんのトラップ大佐も拝見したかったです。また機会ないのかしら。美女と野獣もまだ見れてないのが、ことさら残念になりました。早く観たい。





0 件のコメント:

コメントを投稿