2005/06/29

汗にも気づかず

先日の大阪は、風があったのでそんなに大変じゃなかったです。あ、USJでは
スパイダーマンに2回乗って、気弱な船頭とともにジョーズに襲われ、ターミネーターではある方の長髪に首を傾げ、T-レックスの股下をくぐり、ビートルジュースが関西のノリで付いていけず、ウォーターワールドではちょこっとしぶきを受けました。あとは・・・レストランで頼んでないビールまで請求され(代金は返してもらったけどさ)た。

お好み焼き屋では、たぶん・そうだよね? で「B'zのギター弾く人(あるいは稲葉氏ではない方)」とテーブルが隣でした。普通に食べてました。普段はオーラも出ないようにしてるんだな☆

今日は36度越えたんですって。たぶん最高に暑い3時に私は自転車を漕いでました。普段なら汗が出れば風を受けて、すううっとするもんです。でも今日は違った。汗に気づかず、ぽっちゃんと目に入った&つつつーっと胸を伝った、時点で自分が滝のような汗をかいていることに気づきました。遅いよ。女子とは思えぬ汗まみれだったね。これで赤ちゃんたちに会ってきちゃったですよ。ふう。

さらに帰り道では夕立に遭いびっくり。大きめの庭木の下で休もうと自転車を止めたら、その家のおじさんが「傘貸そうか」と言ってくれました。有難いってことで借りましたヨ。親切感謝です。

あー、ただひとつ。『エリザベート』の「ぴあ」での抽選は友人部隊も全滅。ううう、帝劇に並んじゃうんだから!

2 件のコメント:

  1. 猫塚ねね2005/06/29 15:47

    暑い大阪で楽しんで来たようですね。沢山アトラクションに乗ったようで,こちらも29度を超えた日があったりでとうとう父の部屋にクーラーが付きましたよ。

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/07/01 1:03

    朝、帰宅後、寝る前にシャワーを浴びてあせも対策。
    電気代を取るか、水道代を取るか。
    最近、夢にネコが出てきます。みんな元気かな?

    返信削除