2005/06/16

あーれー

イタリア バチカン編を頑張って書いてたんですが、PCが「メモリ不足」と言って書いたデータと一緒にダウンしたよぅ・・・ 書き直す気力がないので、また今度ね。もぉぉ

今日はイタリアでずっと同室のA嬢と仕事の後に会いました。私がポータブルストレージに預かってたデータを、CD-ROMにやいたものを渡しつつ、楽しかったねぇ!と振り返ったの。次はミラノお買い物ツアーしたいものだね。

で、妻がこうやって楽しく旅やらミュージカル、または着物などなどにうつつを抜かし、楽しく生き生きしていればオットも幸せに違いない、と二人で頷きあいました。身勝手~? 自分が楽しくないと、相手を楽しくさせる気分になれないってのもあるしね。おほほ。

夏用に。マリー・クワントにてぶどう色のネイルポリッシュ、伸びた髪が暑くなってきたので蝶モチーフのヘアクリップを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿