2005/06/10

トップの写真は

ヴェネツィアで出会ったネコです。たぶん女子。かわいいコだった☆

えー、おとついは職場復帰二日目でした。朝から腹痛で、午前中二つの会議に出たあと館に戻り「腹ペコで痛いのかも」とお弁当を食べたけど、やはり治らず早退。出社拒否か・・・? いや、どうも疲労その他もろもろが重なっただけだったみたいです。もう回復しました。

今日は午後から仕事で西葛西に行きます。日販(書店取次業者)に行って、10万円分のお買い物をするの。普段買いもらしたものを見つけられたらいいなぁ 

夜はまた「ナイン・ザ・ミュージカル」(また、って今月4日にも行ったから)。舞台を俯瞰できる場所からも見たかったけど、やはりまたかなり前列。明日もまだ空席あり、らしい。でも仕事だ・・・ お財布もブーだし、我慢なり。

そろそろ気分だな、と町田康に着手開始。手始めに軽くエッセイ『へらへらぼっちゃん』と『人生を救え!』から。読点が来ない~、この感触は夏目漱石の『坊っちゃん』以来。草書体が目に浮かぶわ。読んでると、仕事モードの目線がちょいとズレていいです。

1 件のコメント:

  1. 猫塚ねね2005/06/10 13:45

      ナイン何とかは,イタリアに行く前にも行ったかな?
     あなたの体力以上の行動です。
      

    返信削除