2005/06/13

大阪までバスでいくらなのか

あ、『レ・ミゼラブル』が年末から新年に大阪で再演するんだぁ(東京では来年4月の1ヶ月間の再演決定) キャスト表を見ると、山口祐一郎と岡幸二郎が、バルジャンとジャベールで組む日がけっこうあることに気づく。・・・マチネを見に往復高速バス、という予定が組めるんじゃないのかと妄想開始。あぁぁ イタリア旅行のカード決済も済んでないのに~ 君は東京公演まで待て、だ。

岡幸二郎さんのブログ「エグゼリーノの青い溜息」はPCをあけたらチェック。すごくマメに書き込んでいるうえに、内容がきらきら華麗~ 先日は下着まで全部アルマーニ、指輪はブラックオパールで、とか書いちゃうし。美味しいものもよく食べるし。熱い気持ちがあふれているので、ぜひ観てみたいの。22日に銀座山野楽器でCD発売のイベントがあるとのこと。行けたら拝聴しに行きたいと思ってマス。

2 件のコメント:

  1. ココログのレミゼ検索でお邪魔してます~
    突然の書き込みで失礼しますが
    遠征費、なかなか頭痛いですよね~と
    出てきてしまいました^^;
    ブログ全部拝見していないの不明ですが、
    東京(関東圏)在住ですか?
    ��2月~1月は青春18切符と、ムーンライトながらの組み合わせで
    東京~大阪、その気になれば片道3000円程度で移動できます。
    『青春18切符』とか『ムーンライトながら』で検索してみて下さい~。

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/06/15 1:17

    おお、素敵な情報ありがとうございます!
    yayaさんのレミゼ情報も☆
    私は東京在住ですので。
    で、ムーンライトながらを検索してみました。
    ほほう、裏ワザがあるのか・・・
    どうしても行きたくなったら
    列車に揺られてみるのも良さそうですね~

    返信削除