2005/03/01

またまたファントム

050301_122401.jpg
映画の日なので、またも「オペラ座の怪人」を観てきました。有楽町の日劇1ロビーに、映画で使われた衣装が展示してあり、女性たちは「ほそい! けっこう小柄?」と賑やかに見てました。いやぁ私には着られないワ、という細さでしたよ。



もう一度観たかった「赤い衣装のファントム」を瞬き我慢で凝視し(でもブーツの様子が見えなかったなぁ)、墓場のシーンでは映画でも「宣戦を布告だ」みたいな訳(戸田奈津子さん)になってたり、カルロッタの巻き舌にブラボー!だったりと楽しみました。



1 件のコメント:

  1. koyydtlmnnlxgisrwell, hi admin adn people nice forum indeed. how's life? hope it's introduce branch ;)

    返信削除