2005/03/13

腰が痛いです

もやもやーんと、腰痛。背筋・腹筋がないからだと高校時代から言われてます。振動なんかが直接神経に伝わっちゃうらしいですよ、筋肉がないと。
あと、最近はイライラしてるせいもありそう。気分も影響しそうだ。昨日の夢なんか、「部屋の中にたんすが4つも!引出しも開けられないーっ」ときいきい怒っている夢でした・・・わぁぁっと叫びたい気分というのかしら。落ち着かない季節だからね、仕方ない。

2 件のコメント:

  1. わかるわ..こう夢にも出るよね。私も一昨日、大っ嫌いな蜘蛛(大型)が周囲に一杯いる夢見ました。逃れようとしても逃れられない..と悲鳴を上げておるのです。 いやね。 /腰痛2号より

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/03/15 22:59

    いやぁ・・・ ビック・スパイダーって!
    泣く!
    嫌な夢しか覚えてないってかなしいっす。

    返信削除