2005/03/11

教育関係者は割引あり。

旅行先でデジカメ画像を保存しておくため、ポータブル・ストレージなどと呼ばれるものを探しています。そこへ登場してるのが iPod photo 。音楽も聴きやすい作りだしなぁ ちょっと高いけどいいかも!

先日、銀座のマッキントッシュ直営店に寄った時にもらったパンフに→教育関係者はハードウエア購入のとき割引がある、などと書いてあったのです(直営店のみ)。職場で聞いたら実際に割り引きしたもらってPCを購入した人もいました。iPod photo がその「ハードウエア」に該当するのかどうかは分かりませんが。

マック購入予定の教育関係者の方は、聞いてみるといいいかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿