2005/03/08

献血できないのね

いや、貧血だから7年くらい献血センターには断られているんだけど。96年にイギリスに旅行したことがあるのです。一日でもダメなんですって? しかもあの頃は、ブレイン(脳☆)カレーが好きでオットと良く食べてたんだよねぇ 大丈夫なのか、私たち。

今日の東京はとっても暖かく16度。南青山にあるイタリア政府観光局で地図などをもらい、オルネ・ド・フォイユで「猫の履歴書展」を見てきました。フジモトマサル氏が参加しているので、寄ってみたの。限定で出版の、この展示の本買っちゃった・・・ で、春だわーっと調子に乗って白い靴も買いました。これ履いてイタリアを旅しよう。でも一番欲しかったデザインのは品切れで、二番手にしたんだけどね。今回は、スニーカーじゃない旅を目指しているのです。

2 件のコメント:

  1. ふぁんたすまごりあ2005/03/11 2:34

    なんと、一日でもだめなの?
    知らなかった・・空気でとか?
    あの時は何日いたんだっけね・・
    成田のホテルでローストビーフも食べたよ。
    今のところはなんともないけどねぇ。
    いいな~マサル。

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/03/11 22:54

    まぁ空気では病気にならないでしょう・・・
    ね。
    うーん、ハンバーグとか色んなところに
    危険部位が使われてたからだそうです。
    でも「牛」と確認して食べたのって
    前泊した成田のホテルくらいだったかも。ふ。
    シュリンプサンドが美味しかったもんね~

    返信削除