2005/03/30

またきっと夢にでるね!

こんな夢を見た。劇場でミュージカルを見ていたら、後方扉がだんっと開き、山口祐一郎様のおなり~! きゃーっと感激してその美声を心待ちにすると、なんと祐様は花粉症(ん?風邪かな)でマスクをつけ、ひどい鼻声。さらに場面はかわった幕間では、パンツ一丁の祐様が(・・・夢だからさ)何かを探して右往左往するのを、ロビーにいた私が見つめる!というもの。ついでにいうと、この劇場の外はまるでロシアみたいに凍りついていました。だから風邪引くのよ、祐一郎。

フロイト先生、この夢ってどういうことになるんでしょうか? あ、昨日からNHK-BS2で『女神の恋』再放送です。口が赤くてす・て・き。

0 件のコメント:

コメントを投稿