2005/03/22

姫のまどろみタイム

050319_140901.jpg
茨城に住む友人一家がウチにきてくれました。用のあったパパはすぐ出かけましたが、Sちゃんと姫さまがしばし遊んでいったのでした。昼も食べ、眠いらしい姫さまは・・・自分でクッションを枕に・大型の背当てクッションを布団代わりに(自分でこの状態に)。ちゃんと布団風にかけようとするのが、かわいい~
本人の性格もあるでしょうけど、動きがやさしいのは女の子だというのもあるのかな? 次は私が引っ越し先の新居に遊びに行くね! 


3 件のコメント:

  1. こんち。なあです。
    先日は、ごちそう様でした。写真採用嬉しいっ(親バカ!?)。
    今日は風が強いのでお散歩にいけず、姫は死んだかえるのようになって寝てました。
    また、おいしーよーソングを聞きに来てね。次回までに、アレンジが完了しているに違いない!(^^)

    返信削除
  2. セルゲイ号2005/03/23 22:54

    おいしーよ♪ おいしーよ♪って。
    あの続きがあるかも?
    聴いてみたい~

    返信削除
  3. 姫のかわいいショット、ナイスです!
    思えば、ちょうど2年前ですね、
    なあちゃん夫婦が山梨に桃の花を見に来たのは。
    そのとき姫はまだお腹の中でした。
    大きくなったねぇ・・・しみじみ。
    また遊びに来てください。

    返信削除