2004/10/29

SWING GIRLS

スウィングガールズ 矢口史靖 105分 2004

☆☆☆

ジャズやるべ! 東北のやる気なし高校生が、ジャズに夢中に。
一体どこの方言なのか、セリフが棒読みなのかそういう方言なのか? まぁ出演者がかわいいからいいか。音楽が盛り上がったのはラストで、もう一箇所くらいどーんと楽しい音楽をたくさん聴きたかったな。ジャズやりたい!という気持ちが盛り上がって、楽しく取り組んで、大会に出て(成績は・・・不明)、とにかく夢中になって楽しむことだけを抽出して描いていた。スポ根系はほぼなし。さらっと軽い映画だった。
映画の醍醐味としては☆3つだけど、まぁ楽しい気分になれた。0.5プラス。3.5点


0 件のコメント:

コメントを投稿