2004/10/15

24Ⅱ 鑑賞終了

はー、フジテレビで夜中に放送してた「24シーズンⅡ」ようやく見終わりました。仕事もそっちのけで。
・・・ジャックは、「ダイ・ハード」のジョン・マクレーンを今回ちょこっと越えたような気がしましたよ、だって痛いよそれ! それにしてもあのお嬢さんはヒドイ、パパの事件に絡まないところで非常に大迷惑でしたわ。
キーファー・サザーランドというと「スタンド・バイ・ミー」で年上の不良役してたなぁという記憶だけでした。うーん顔が長いというよりアゴが長いのか。別に背も低くないだろうけど、共演者も大きそうで小柄に見えるし。だけど眩しそうなちいさな目にはドキドキしたです。思わず抱きつきたくなりました。
そうそうプロフィール見たら1966年生まれ(ひのえうま)38歳なんですね。もっと老けてみえませんか?

シーズンⅡのラストは、まて次号!な場面。生活に差し障りがあるので、またテレビで放送する日まで楽しみに待ってることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿