2004/10/19

2005手帳 お悩み中

今年は「ほぼ日手帳」を使っています。が、この手帳最大の特長である<1日1ページ>が私の仕事の流れと合いませんでした。1番使うのが<月間スケジュール>だった。む。たくさん書けるのは良かったけど、やはり常に先々のことばかり心配し(いまはクリスマスの準備)、細かい締め切りが結構ある担当なので、2005は月間が充実してるタイプにしようかなぁと探しているところです。

昨日、ロフトでチェックしたところ「ハイタイド」が何と見開き2ヶ月のタイプを出してました。おお、これは良い。ただサイズが大きいのが困りました。20㎝。もう一回り小さいものは見開き2ヶ月ながらカレンダーも小さい・・・ 渋谷パルコPart3にハイタイドの店があるらしいので、勇気を出して行ってみようかな。人が多くて嫌なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿