2015/01/31

縛られないのが生き方さ~♪

こんばんは。
キャッツが未だに脳内で上演中、浮かれたままです。にゃにゃにゃーん

自分史上いちばん細かった要潤タガー、あ、ちがった→田邊真也タガーを可愛いといいつつ、祐一郎タガーへの想いが広がるばかり。

先輩ファンのみなさんの、きゃあきゃあ凄かった伝説とか、ありがたく拝聴しております。でも観たいなぁ・・・
で、先日心優しきファンの方が、とある番組内で流れたという昔の映像内から、祐一郎@白タガーを見せてくれました。ニャンコのお手手を、ワシワシワシー!と動かしてて、超絶可愛かったです。
いまは一生懸命なところって、トート閣下のダンスシーン(という運動のお時間・・・もう観れないのか!)とか、コウモリ伯爵の飛翔シーンかなぁ いずれにせよ、真剣さが出てる顔なんて、たまにしか観れません。

ふふー、でもこのニャンコのお手手は、一生懸命な表情!

放送したテレビ局に突撃したいくらいだわ。国会図書館とか国立劇場のライブラリとかで、収集すればいいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿