2015/01/15

M!大千秋楽、おめでとうございました

公演もご挨拶も、なにもかも輝いていたみたいですね。みなさま、おつかれさまでした。そして、ありがとう!

芳雄くんの抜けたM!がどうなるのか、ちょっと想像しにくいくらい、私にはヴォルフガングは芳雄くんで。演出家が遠く夢にみた姿が、いまここに出現しているって感じだろうなぁとしみじみ。
しかし、役のなかで成長していくのが見られたのも、若い芳雄くんをキャスティングした勇気あればこそ。才能の塊みたいなアッキーとのWキャストも、彼らには良い刺激だったでしょう(当時はそれも大変な経験だっただろうけれど)

音大を出て、東宝作品でデビューして、とひとつの新しい道を切りひらいて来たことは確か。これからも期待してます。
笑顔で卒業ときいて、それが1番嬉しかったかも。やりきった、充実してた、と思えるから。

祐一郎も元気に弾けてたそうですねー! お祝い久々バズーカだったかなぁ

クリコレでも弾けてくださいっ


0 件のコメント:

コメントを投稿