2015/01/07

夢で会えたから

こんな夢じゃった。
【乗用車にのって、何か制約のあるルールに沿ってゲームしてました。右折左折の繰り返ししかできないとか、たぶんそんなルールのようだ。私は祐一郎の車とは違う車に乗っている。夢なら一緒に乗ればいいのに、遠慮したらしい。
ランチのために入った休憩地点で、店の奥でなにかごそごそしている祐一郎。興味深々でにじり寄る私!(扉の向こうで、見えず。ああ、夢なのに神秘的wなゆーさま)】

祐友さんと祐一郎のメールしたからだな。

それから、M!のDVDが完成する予定の<春>とは、さて何月でしょう? とか考えてた。本州なら3月は春じゃないかなーとか。どうですか。
北海道は、春は5月になっちゃいそう。ま、年度頭くらいが目標なんですね、きっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿