2014/03/02

レモンノタルト

こんばんは。更新しないでいたら、家族に死んだんじゃないかと心配されました。生きてますよー。

友人が作ってきてくれた超絶おいしいレモンタルトを頂きつつ、
StarS First Tour -Live at TOKYU THEATRE Orb- (DVD2枚組+CD) 』を、特段ミュージカルに興味はない友人に強引に見せました。宣伝活動です。

必死に、ピンクスーツの芳雄くんの美脚ぶりとセクシーダンスについてムック本も掲げつつ(お話会の経験が活きる・・・)唾をとばす勢いで話したら、

ショートパンツの丈はもう少し短いほうがいい。とアドバイスもらっちゃいました。どうですか、私はチラリズム的、ダサそうなギリギリななあの丈が好きでしたが。

歌うまい、っていうのは伝わりきらなかったかもしれない(やっぱりあの3人は、ミュージカルの物語の中で歌ってる姿が、一番素敵)けれど、

浦井くんがボケ担当だ

ということは伝わったようです。
そして、一生懸命に真面目に考えるがゆえに、あの発言になることも伝わったようだった。

私が絶賛応援中の理由は分かったでしょうか。それとも、謎・・・と思われたでしょうか。どっちでもいいさ、浦井くんが認識されたよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿