2014/03/11

StarSありがとう公演 みんなで行こう武道館 15 アンコーール! 

星から降る金

王子たち、旅に出るのよ~♪ 
アンコールに歌うと、王子たちの旅立ちソングみたいで素敵でした。
そして、ますます声がつやつやでした。

芳:今日のために大勢のスタッフが一生懸命やってくれた、感謝。ありがとうございます、と。
通し稽古からずっと徹夜でした。
企画に3人の名前を入れてもらっているが、実際に動いてくれたのはそれぞれのマネージャー。本来は、オプロデューサー的なことはしないのだけど、3人がやるならと動いてくれました。
愛するマネージャー、ありがとう!

育:スタッフさん、この企画のために気持ちで動いてくれていた。

健:こうやってこちらを見ている1万人のみなさんが・・・
芳:後ろみてたらコワイよ!
うははは
健:ほんとに心から・・・笑ってますけど。
芳:あんたのせいだよ 
育:けんちゃんが話すと笑いがおこるよね
健:心をこめてこの場にいてくれることが奇跡だと思います。

芳:育三郎、やりたいことあるんだよね
育:ほんとに、最後だよ!
ざわざわざわ・・・何だろう何だろう?
育:思いを込めたボールを皆さんに投げたいと思います
ウヒャー!

ボール(サイン入り)、投げ込まれますー!

イェーイ!
今ここにいること!
略して、いまここー!

投げていきます、私のところには飛んでこなかったけど(けっこうステージに近かったので、後ろに飛んで行きました)

さすが、育三郎くんはバット持って3階席まで飛ばしてた。すごい。
健ちゃんはアイドル成分が爆発の、にこにこ笑顔。キュンキュン。
芳雄くんは、ここに来て感動がかなり高まった感。

バンドの方たちとも一緒に並んで、ご挨拶。ありがとーう!

芳:また会いましょう!
健:ホタルイカ、あいしてるよー!
育:さみしいよー

ありがとうございましたー!

育三郎くんが極まったって顔で挨拶してたの、忘れられない。いい子ね。
これまで進行してきた芳雄くんも、にっこにこ。
健ちゃん、歌手のひとみたいに挨拶してたよね。

ふー。そうか、育三郎くんはさみしいよーって叫んでたのか。ピンクのホタルイカTシャツ着てた私は、ホタルイカアイシテルヨー!で認証された感が高まったな。ホタルイカでっす。

たぶん、次のStarSがあるとしたら、きちんとスケジュール管理して、こんな慌しいことにはならないのでしょう。若いから出来たとか言ってそうです。
夢みたい、って誰かが言ってた気がするんですが、現実に出来たのは3人の熱意が真剣なものだったから、そしてこの3人ならば、出来ると思わせる実力があったから。

完全収録DVD、私の夢・・・実現しなかったけど。

夢のような一日をありがとう!

#チームホタルイカ

2 件のコメント:

  1. アンコールまでの完全収録、ありがとうございます!最後まで通して読ませて頂いて、自分が驚くほど覚えていないことがわかったのですが(笑)、こちらにお邪魔すればいつでもあの日の興奮を思い出せるのですよね。嬉しいです(T_T)
    健ちゃん、「ホタルイカ、あいしてるよー!」なんて言ってくれてたのですね。泣ける~
    先日のトークイベントで第2章も始まって、今後の活動も楽しみですね。祐一郎さんとの共演とか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私も自分で書き起こして、覚えてないところがたくさんでした。

      狼マントバッサー!には笑い転げました。
      俳優さんたちも、祐一郎さんといえばバッサーなんだなぁ・・

      ぜひぜひ可愛い3匹の子ブタちゃんと共演していただきたいものですね。

      削除