2014/02/23

一区切り

試験が終わったー(結果は残念な感じであろう)


ランチを友人と食べてきたのですが、こんな可愛いクッキーをくれました。鳥の羽なんか、アイシングにさらに模様が描かれてるわ・・・きゅーん。

ちょっと眺めて、食べます。うふうふ、おいしいんだもん。

ランチはココ(http://www.durandelle.com/)非常に女子女子してるお店でした。

しばらく食べた記憶なかったお野菜もたっぷり食べたし、白老牛食べたし、満足。
今年は宝塚大劇場デビューしたいと抱負を語っておいた。そして、ヅカメイクしたい。

オリンピックはホッケーでラストなのかな。寒そうに見えない不思議な冬季五輪だったが、いろいろドラマチックでした。厳しい道を進む選手の皆さんが、まばゆいです。

ふー、では私は確定申告の作業はじめまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿