2014/02/13

今さんカッコよすぎるー!

おばんでしたー。セルゲイでしたー。

昨日は『KACHI BUS』@札幌公演見てきました。

今さんの口から<なんもなんも>とか<あずましくない>とか、北海道弁が聞けるだなんて面白すぎます。

でもって、ガーデナー(観光ガーデン)の役だったのですねー、エプロンとワーキングブーツが素敵すぎでした。と、十勝にこんな洗練されたガーデナーがいるのか!(十勝に失礼)
美声を存分に・・・という歌は少なかったものの、ドラッカー経営学の歌は面白かったです。

何より、始終ビッグスマイルで笑顔全開の今さんなんて、初めてだったので、まぶしくてまぶしくて。

さ・わ・や・かー!!

主演の森崎さんも熱演で、好感もてます。舞台に慣れているので、安心しますし。

ミュージカル、というほど歌は多くなかった。というか、歌で気持ちを訴えたのは、阿知波さんと今さんくらいで、他のみなさんはセリフかな。
此木麻里ちゃんは、楽しいお歌をありがとう。

そうそう、いま到着を待っている。もうすぐ到着予定。



えー、ですが、これいつ見よう。いま、非常に切羽詰った状態(試験前)でして。ボーっとしてた私が悪いのですが、来週末までは心を鉄に閉じ込めて~♪

そうだ1問できたら、1曲見るとかしようかな・・・

というわけで、次のまともな更新は来週末以降です。

したっけねー!!

4 件のコメント:

  1. ふくたろ2014/02/13 23:38

    私の例の友達は、明日帯広に発ちます。こちらのお天気の心配するとは〜。 無事にスケジュールこなして帰ってきて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. お天気が心配ですよね、公演の成功を祈るばかりです。
      楽しい遠征になりますように☆

      削除
  2. みゆきちゃん2014/02/15 12:26

    頑張ってくださ~い。^^/
    今さん、素敵でしたよね。
    あんなに素敵な「なんも、なんも」
    聞いたことがないです(笑)
    空腹故に、結局出待ちは、断念いたしましたが、
    本当に、色々な思いが重なって、素晴らしい公演でした。
    試験でも何でも、挑戦し続けるって、素晴らしいと思います。
    頑張ってくださ~い

    返信削除
    返信
    1. 空腹が憎いわーっ
      今さんの爽やかさは、初夏の北海道のようでした。

      しけんは、すでに諦め気味という・・・
      励まし、ありがとうございます!

      削除