2014/02/19

グッジョブ、祐一郎!

こんばんは、どうにも合格しそうにないと諦め半分、奇跡祈ります半分です。

昨日の段階で、オメデトカードが届いてなかったのよね・・・(わりと早めに届く気が) 天気も悪かったし、遅れるのかなぁと思ってたのです。

しかし、帰宅した私を祐一郎からのカードが届いてたぁぁl!
当日に着いたよ、グッドタイミングだ。グッジョブだよ!

(いい仕事したのはスタッフさんですけどね)嬉しいわぁ~ 
生年からいちいち計算しないと自分の年もあやふやですが、誕生日でした。

洋菓子はデパ地下ではおいしそうなものが見当たらす、春を感じる和菓子で自分祝いします。

三八菓舗の上生「梅一輪」と道明寺。
(菓か舎と同じ経営です、札幌タイムズスクエアとか・・・分かるかしら?)

桜の葉のかおりをふかふか嗅ぎながらいただきマース。

いろいろメールをくれたみなさま、ありがとうございました。30代最後の1年かぁ 健康第一で楽しく過ごしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2014/02/22 12:22

    遅ればせながら、おめでとうございます。
    私も とっさに出てこず、自分の歳がわからなくなります・・・。
    祐一郎さんの年は、割とすぐ出てくるのですが(笑)
    素敵に歳を重ねたいものです^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      細かい年齢はともかく(笑)
      私もすてきなオトナになりたいなぁと思います。

      削除