2014/02/22

奇跡はなさそうなので、早寝を心がける

いま、積雪が一番多い時期。晴れたり吹雪いたり、冬と春が牽制しあってるようです(冬の勝ち)


元気にしてますが、お勉強はのろのろとしか進まず。さっき模試にトライしたところ、<理解した>ところはちゃんとできることが確認。しかし<理解>部分が少ないため、合格ラインにたどり着きませんね。まぁそうだよね、っと。6月にリベンジしよう。

オリンピック中継みては寝不足で、涙したり笑顔になったり。↑私はだいたい必死、一生懸命、努力、という必須科目が抜けているので、選手のみなさんの克己力とかひたむきさに、非常に感銘を受けます。きらきらして、すてき。

終ったら、確定申告だ。が、がんばる(適度に)。



0 件のコメント:

コメントを投稿