2013/12/16

StarSありがとう公演 みんなで行こう武道館 7 おにいさまが居ない。どうする?

準備があるから、と次男と三男を残して去っていった芳雄おにいさま。

残れされた二人、会場内も「あららーん」な雰囲気。にやにや。

育:けんちゃーん、まずいよー
健:リーダーがいない・・・
育:ほんとに、まずいんだぞ

どうする?どうする?と言い合う二人。やるか!やるか!と言い合う二人。何するんだろう?

せーの。
わぁぁぁぁーーーーーっ!!!

走り回りました。犬か!

ブドウカーン!とか、ヤッタァー! イエーイ! など威勢のいい掛け声と走り回ることで、空間を埋めようとする二人。思いっきり、笑ってやりました。

育:この日のために・・・練習してた物まねいっちゃえば!
健:宮崎駿監督も引退とのことで。
育:あったかいきもちでネ。
健:もののけ姫、ハウルの動く城、つづけておききください。
育:自信もっていきましょっ

健:あのこをときはなて・・・っ お前らニンゲンに何がわかるっ
(ふるふる震えながら、美輪明宏サマの真似です。「もののけ姫」のモロ。続いても、美輪サマなネタ)

ヤバイヨヤバイヨキエチャウヨー! (「ハウル」カルシファー)
その呪いは解けない♪ (「ハウル」荒地の魔女)

フッフー!! 似てた! 拍手だ!

勢いづいた健治、
健:ゼロイチニーゼロサンサンロクノ キューレイロクー♪
(DHCのCMネタ)

ウハハハー。
育:健ちゃんすごい!
一万人にやるのはたいへんだけど、大画面があるから。“いっこく堂”の声が遅れる、やります。

はい。これけっこう上手かった。けど、うますぎて、ホントにやってるのかな?って一瞬思うくらいでした。何せ、先にやった健ちゃんのほうが、いまのテンションには合ってたからね~

健:最後のウィンクがキュートでございましたね。
↑ 友人メモで知ったというか、覚えてなかったなぁこれ。育ティ、ウィンクしてたんか。
育:ふたりでも、なんでもできます。

よしよし、よくやった。

というわけで、無事に芳雄兄ちゃんの不在をトークではなく、宴会芸的なもので乗り切った二人。

育ティが、ほっとした感で次の曲紹介していきまーす。
育:オーブで盛り上がった3曲をー。
1曲目。リーダーがセクシーな格好で。網タイツで歌いました Welcome to burlesque
2曲目。笑顔の健ちゃんが歌う、Midnight Radio
3曲目。僕がBorn this way

盛り上がっていきたいので、スダンドアップ!!

しっかりMC中に休憩させてもらったので、元気に立ち上がりまっす。

セクシータイツが再び見れるなんて、嬉しいわぁ

この長いMCをメモ取り切るとは。凄いわ・・・イベントとしては覚えてるけど、やりとりの細かいところは、覚えてられなかったもの。尊敬。

0 件のコメント:

コメントを投稿