2013/12/21

祐一郎さんの名前があるだけなのに

クリコレ演出の山田和也さんが、稽古場の様子を報告してくれてますね。
嬉しい限り。

祐一郎さんが歌うと、天がざわめいたと!

誰が来たのかもしれないし、ファンの熱意が高まりすぎたのかもしれないー。

山田さんは祐一郎さんとのお仕事は2年ぶりだそう。私は1年ぶりになるわ。あのファンクラブ様のイベントがなかったら、もっと悲惨な心境であったろう。

比喩じゃなくて、本当にこれ書いてるだけで心拍数がだだっと跳ね上がって、鼓動が自覚できるくらい。
私がクリエにいくのは後半だけど、それでも初日が来るのを指折り数えはじめております。

あ、はきそう・・・(嬉しすぎて、具合悪くなるひと)

0 件のコメント:

コメントを投稿