2013/12/24

サバとたこわさを食べました

デパ地下にいくまで、クリスマス・イブだということに気づいていませんでした。

鳥のいいにおいが凄かったけど、モーレツ行列で並ぶ気も起きず。朝、オットが「サバ食べたい」と言ったので、素直にサバを買って食べました。

この分では、サンタクロースも来ないのであろう。

夜に撮ったので薄暗いけど、<どんぐりトトロ>と<まつぼっくりツリー。まっくろくろすけ付>です。
前の前の会社の人がつくってくれたのだった。上手よね~♪

背後にいるのは、ミュンヘンクリスマス市からいらしたサンタのおじさん。うふうふ。こういうの、また買いたいのです、実行委員会よ、クリスマス市らしい店を集めてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿