2013/11/07

ウッチー、札幌にようこそ(まだ秋だよ)

トゥルー・ウエスト true west 札幌が全国ツアー最後でした。オツカレサマー!

しょっぱなから、汗がぎらりと光るウッチーの濃い目演技、堪能いたしました。Tシャツ脱ぐ男らしさ全開で、もう眼福このうえなしです。

演技してなくても、たぶん音尾さんは弟っぽい甘えんぼうさんな感じがあって、飲んでキレてるもの、甘えてるんだろう兄ちゃんに!という甘えんぼうさんが非常に似合っています。
兄ちゃんが受け止めるから、かかってこいと。

カテコで音尾さんから客席に(全員分ではなかったけれど)

トースト(ミニサイズの菓子)がプレゼントされました。

ウッチーから紹介で、「音尾くん(名前を言ったのか覚えてない)からみなさんへ」「コレ(踏まれてたトースト・・・)よりは小さいけど」「某劇団みたいですが」などと言いつつ。「危ないから立たないでね」と。

やさしく投げ入れる音尾さんの隣で、ぶわっさー!と放り投げるウッチー。4枚か8枚?パックになってるままのものも、男らしくウワーイ!と投げ入れ。

菅原さん(あんな風貌の役だったとは、笑いました)は後方席まで行って、配布。お優しいです。
吉村さんは、かわいらしく端っこの席の方にも配ってらして。

私は、音尾さんが投げたのがもらえましたよう。

カテコの表情みてると(にこにこ)演技中の笑顔って、そうか演技だったんだなぁ、すごいなウッチーと感服しました。拗ねた兄貴、しょうもない兄貴にしか見えなかったのに、カテコでは途端にお茶目さんの笑顔。

舞台での音尾さんは初めてでした。ウッチーにならどーんとぶつかっても大丈夫、という安心感とか信頼があるように見えましたね。

プログラム1500円かぁ(小さめね)と思って購入したけれど、あの写真やらインタビュー、対談を読んで、お買い得、と納得でしたー。やだー、ウッチーかっこいい! きゃぁー! いいわぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿