2013/11/26

紅白がイベントだったような気がした

StarS出演とか?? なんて、期待して発表を待ってました。

さすがに出場は叶わなかったのですが、夢が続くと思えば先の楽しみですね。

紅白の出場者を楽しみに待つなんて、小学生以来かしら・・・(遠い記憶をさぐる)
今年は曲はともかく、名前が分からない方は数人のみ。
MIWA様は何をお歌いになるのでしょう。 健治のモノマネが脳裏に浮かびますわ。

白状すると、ここ数年は若手ポップス的なのより、演歌のほうが落ち着くという驚きの結果であります。氷川きよしが楽しくて好きだ。

ところでStarSのMCをメモってた超人がいたんですよ。
あんた・・・何のために!ってくらいメモメモすごいのです。私もあやしくメモ魔しちゃうんですが、武道館は無理でしたー。

自分で読みかえして楽しむためだそうですが、ご協力いただいて二人の記憶もあわせてMCメモを製作中です。って、ただのメモを清書ってくらい、すごいメモなんですけどネ。速記者かと思うくらい、ちゃんと流れが追えてました。弟子入りしたいわ。

1月に発売されるメモリアルブック(仮)にMC完全収録とかだったら嬉しいよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿