2013/11/04

猊下お待ちしてましたぁぁ

モーツァルト! 再演決定おめでとう~

祐一郎コロレド猊下もいるし、ヴォルフガングはいずれも素晴らしい井上&山崎のお二人。
シカネーダーが・・・心配ですが、圭吾さんであって欲しい。
できれば、ナンネールもコンスタンツェも歌えるお方で。

祐一郎猊下のマント・バッサー!が見られます。やっほう!

衝撃の祐一郎さん降板から、まだまる1年経過してないとは・・・ 復活が近づくにつれ、やっぱり大きな穴だったなぁとしみじみしてます。

誰にも、埋められない穴だったわ。

ものすごく勝手な言い分だけど、祐一郎は畳の上じゃなくて、舞台の上で燃え尽きてほしい。ああー、書いちゃった。
(そりゃ長生きしてほしいし、のんびりした老後を送っても構わないのです、ご本人がそれで満足ならば)
でも、我侭なファンの望みとしては、どうやってこの頂点から舞台の奥へと向うのかずーっと見ていたいと思ってました。

祐一郎はあんなふうに扱われるべきじゃなかったのよ・・・ うらみぶし。

またまた何も成し遂げなかったアラフォーにも新しい年がやってくるのですねー。手帳に祐一郎の出演情報が書ける幸せよ!

といいつつ、来週はレミゼ(福井バルジャン、ようやく)、MIWA(全て楽しみ)、StarSコンサート(ルミライト用意したぁ!)です。わくわく。

それにしても、さっきまで、このバッグ欲しい・・・と画像と値段ををじいっと見つめていた、そして諦めたのに、1月の遠征費の決済はチャラーン♪と楽勝だった。ふふふふ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿