2013/11/19

レディ・ベスの桃太郎さん

ほんとかな? モーモタロサン? 詳しくは、レディ・ベスのサイトへ→ココ(たぶん期間限定なので、公演終了したらリンク切れてます)

我らの祐一郎節は健在でしたね、写経しそうな勢いで会見コメントを読みました。真面目なのかと思っていたら、不思議な脱線をして、しかしちゃんとしたところに(だいたいは)着地。


今年は時間がたっぷりあったよ、って言ってくれると楽になれるよ・・・私たち。優しいのう、祐一郎さん。
5年、10年、15年、のくだりでペコリしてる育三郎もかわいいねー。がんばってほしい、祐一郎!

楽しそうなキャストの笑顔が並んでいて、期待していいんじゃないかなっと。平野さんの声も(まだ細いけど)情感がのりそうで良さそう。

ところで、誰も『MA』のことには触れなかったんでしょうか、なかったことになってますか・・・げほげほ。
しんどい作品だったけど、音楽はキレイだし迫力あって、かったんですよね。ああ、祐一郎のカリオストロの活躍がいまいちだったとか、ボーマルシェと役割が被ってしまったとか、反省点はあるけれど、そしてラストで思いっきりガックリだったけど。
(今さんフェルゼンが素敵だったーー。綜馬さんの寝転がり歌唱とか)

脱線しました。

ベスは黄金期を築く女王になるので、いろいろありつつもラストはドヤァ!的なことになりそう。ヨシヨシ。

家庭教師の祐一郎、敬語をつかう側になるのかしら。石丸さんとWなら、歌もいいのがあると期待してていいかな。

衣装の足元がどうなっているのかも気になります。ぴったりなズボン(パンツ)姿なのかなー。美脚がみれるのかな・・・えへへ。

2 件のコメント:

  1. レディ・べスの製作発表以来舞い上がってます~
    動いてる祐一郎さん久々ですもん(笑)
    私もやっぱり足元が気になりました^^
    タイツならきれいな足がみれるな~と・・・
    石丸さんのコメント動画でみたとこ同じ衣装なら、ピッタリめのズボンにブーツのようですね~長ーいいマントで隠れ気味ですが・・・
    それにしても、祐一郎さんのロジャー姿、お化粧ののりもよく美しく、男にしとくのもったいないほどです(^^)

    返信削除
    返信
    1. 私も動画で確認いたしました。
      思ったようなぴちぴちパンツではなかった・・・(笑)
      皆さん、どっしりとした絵画のような衣装になったのですね。
      祐一郎ならエレガントに着こなすことでしょうね♪
      きゃっ

      削除