2013/11/18

おお神よ!

祐一郎さん復帰、おめでとう! の一日でした。花火打ちあげたい。

ランチタイムに東宝サイト開いたら、扮装写真がアップされてて午後の業務に差し支え・・・つつ、ドキドキしながら製作発表に参加した方たちの報告を満面の笑みで読みつつ帰宅。

ついにー!

と、とりあえずキャストの皆様からの動画があるということで。

きゃーーー(悲鳴)!!!

祐一郎さんがしゃべってる・・・いいお声で。真面目なメッセージだなぁと思ってたら、最後に可愛いのねー。裏切らないわぁ だから好きだよう。

全体写真を見ると、久々の<おおきい・・・> こうでなくちゃー、大きい人がいるってぼかぁ幸せだなぁ。もう、あたしは舞台に祐一郎が居るだけでいいかもだよ(ああ、歌ってほしいけれど)

私のスーパースター☆、お帰りなさーい。 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!

    コメント映像素晴らしいですよね(*^_^*)
    おもわず涙が出てしまいました(/_;)

    最後の方のコメントなんて
    ファンに向けてとしか思えません(笑)

    素敵なミュージカルになりそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. ですよねーーー。
      私もじわーんと涙でした。大きな存在です。

      またまたモーレツ系ヒロインなのかしらと思いつつ、
      そんなベスに影響を与える祐一郎さん、
      早くお会いしたいです!

      削除