2011/08/27

ウワァン

三銃士、東京千秋楽終わりました。

2回目はストーリーにも気が向いて、より胸が熱くなりましたヨ。

残念なのは、ロシュフォール役の吉野圭吾さんが怪我で博多座は行けないとのこと。
千秋楽の挨拶で、ご本人から知らされました。
芳雄くんが言ってたけど、いちばん悔しいのは圭吾さんでしょう…

お話ししながら、申し訳なさと悔しい気持ちがこちらにも伝わってきましたね。
アキレス腱だそう(どの程度かはおっしゃらず)
よく21日から今日まで頑張っていたなと思い…涙。しっかり治療してまた舞台に華麗に帰って来て下さい!

ちなみに代役には、親衛隊を演じている原さんが務めるそう。頑張って!

あと、終演後の義援金では1000万円を超える額が集まったそうです。震災孤児の為に寄付することになるとのことでした。

猊下は非常に楽しんでいたのが、なにより。祐一郎をこの世につかわした神に感謝します!

…雨で飛行機は遅延している模様。余韻にじっくりと浸りながら帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿