2011/08/17

観劇用のめがね

↑と言うのはないのですが、作りたいとは思います。だいたい、めがねって矯正視力0.8あたりにされちゃいますよね、見えすぎても疲れますって言って。



でも、見えすぎたい日はあるわけです。困るほど見えすぎたい!



・・・最近、右目がすごく疲れてしまう。視力変わったのかもしれない、検査に行ったほうがいい感じ。



110816



めがねは替えてないけど、ケースがボロンボロンになったので買い替えました。中川政七商店の、鈴の模様がカワイイ。めがね拭きも同じ柄なのだ。



博多座公演の記者会見のレポートを読みまして。
http://gekinavi.jp/geki_news/2011/08/post-86.html



ちょっぴりピチピチ気味のボディがかわいい祐一郎でした。コメントも、思いやりある言葉でさすがオトナの男、やさしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿