2011/08/19

秋の予感なので

また、ステキフレグランスを探して、毎日売り場でくんくん嗅いでは、良さそうなものをシューッとつけてもらい、帰ってきてます。



来月、オットが海外にいくので免税店で買えるなぁなんて思いながら。



この夏は、エルメスの Un Jardin Sur Le Nil <ナイルの庭>でした。暑くても、汗をかいても、むっとしない良さがありましたねー。でも、秋冬には物足りない。



去年の冬はエスティ・ローダーのPure White Line トップの香りが鼻を刺激して、案外つらかった・・・ラストはとてもとても良い香りなので、外出のずっと前につけるとか、持ち物につけるくらいでいいのかもでした。



今日は定番、かぶりまくりのクロエを嗅いでみたのですけど、私が身に着けると何かちがーう。





0 件のコメント:

コメントを投稿