2011/08/16

そろそろ夢に出る頃、祐一郎

まだ会えてません、ロックで走り回るらしい祐一郎。というわけで、私の経験だと、そろそろ祐一郎が夢に出ますね・・・ これだけ会わないでいると、出るのだ。お待ちしてます。



レミのときも、ステキ情報(ここ)だった三波豊和さんのブログに、祐一郎さんのお話も出てますよ(こちら)と教えてもらったので、さっき読んできましたぁ 
ううっ、戸口に立つ祐一郎、笑う祐一郎、ううっ 脳がキラキラしてきたわ。



そして、石井一孝さんのブログ(ここ)にも祐一郎ネタ。とりあえず、カズさん素敵ですっ



アラフォー三銃士、かっこいいだろうなぁぁ 画面だけでも、ひゅーひゅー言いたくなるお色気ですもの。そして相手が圭吾ロシュフォール、帝劇の夏は色気でアツイはず。
芳雄王子は爽やか系だろうか。若者の役だから、お色気は出ないよね。



あと、来週、東京に寒気がやってきてますように! もう、体が秋モードになってしまったので、汗は出ないから・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿