2011/08/13

体力の限界、夏よ さようなら

こんにちはー、今週は暑かった(北国レベルでは真夏日で十分限界点)。職場は30度越え、耳鳴りと頭痛に耐えたわ(もしかして、軽く熱中症風味だったのか・・・)。
休みたくても、もう有給ないのよね・・・ 同僚2名はダウンで休み、夏休みで不在の方もいて、暑さと人手不足で、朦朧としてました。



去り行く夏を惜しんでの気持ちで、ひときわ暑かった日に
110811飲んでました。頭痛してたけどさ。サッポロビール@大通り8丁目 ヱビスクリーミートップ。ふんわり、美味しかった。本当は限定クラシックシトラスを飲みたかったのですが、販売開始10分で完売となっており、飲めず。まぼろしのようなビールよ・・・



本日は、少しいい風が吹いてるので、部屋の掃除、洗濯。野球観戦に出かけるつもりだったけれど、あまりにグッタリ疲労感が取れないため、自宅でテレビ観戦でした。



高校野球も並行してテレビ観戦。プロ選手の体の大きさと、うまさに改めて感心しつつ、高校生のファインプレーにも感心。本当に最後のアウトになるまで、何が起こるか判らないのが高校野球。この夏、1校だけが負けずに優勝するのよー、当たり前だけどスゴイ一発勝負すぎますよね。



さて、グッタリ疲れにQPコーワゴールドを飲んでみたけれど、効いたのかどうか・・・ 効くのかなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿