2011/08/07

石丸ジキル~

2012年3月 『ジキル&ハイド』@日生劇場
石丸幹二、笹本玲奈、吉野圭吾
http://www.tohostage.com/jekyll/



2012年3月 『幻蝶』@シアタークリエ
内野聖陽、田中圭
http://www.tohostage.com/genchou/



ジキハイは楽曲のよさと、出演者の技量がマッチすると素晴らしくステキな舞台。下手な人がもしやったら、派手な音楽に負けて散々なことになるでしょう。



鹿賀丈史のジキハイ、私は大好きでした。新しいジキハイにも期待したい。今のところ、石丸さんのハイド氏は、ロック・ユー!なトート閣下風のものが頭に浮かびます。どうなるのかな。
あ、死んだ・・・ のセリフのあたりを、どう演出していくのかも気になります。



ウッチー(先日、雑誌の『UOMO』表紙でしばらく魅入っちゃった。やっぱりカッコいいわぁ)の舞台、これは観れたら行きたい。情けない男の役だとか。似合いそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿