2011/05/03

いいい

レミのチャリティーコンサート、終了。自分も楽しんで、かつチャリティーになるというのは良いですね。横殴りのミゾレ、のなか出勤しながら思ってました。今日は寒かったけど、エゾヤマザクラが咲き始めてます!



前歯にブラケットがついたので、とてもイズイです。アグリー・ベティ、一歩手前って感じです。いいいー。お豆腐とオジヤなら食べられるぞ。
そして、歯磨きがますます大変な作業になってまいりました。10分くらい磨いてるかも。



音楽データの整理中。
借りたりなんだりしたものをPCにどんどん入れてるんですが、クラッシュしても泣かないように、バックアップ。ハードディスクにコピーするのもいい手なんだと思うんですが、形になったほうが安心の昭和生まれなので、せっせとCD-Rに焼いてたりする。



それだけじゃなく、CDを買っても速攻ケースを捨て、歌詞カードとCD本体を収納ケースに入れ替えちゃうしね・・・  アタシってガサツよねー(本の帯もすぐ捨てちゃうよー)



コンパクトなファイル(厚みは3センチ程度)、けっこうおススメなのは、こちら。ピンクとベージュ使ってます。





48枚入りが、持ち運ぶのにはいい大きさでした。



前は サンワサプライ DVD・CDファイルケース(48枚収納) FCD-4804WH を使ってたけど、これよりも薄かった&安かった、ので切り替えたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿