2011/05/08

はしゃぎすぎ

1週間、口内炎との闘いに耐え忍んでいたあとの飲み会(前の記事参照で)で、嬉しさ極まってはしゃぎすぎたらしく、昨日は発熱&腹痛に見舞われておりました。



8時には就寝、ぐうぐう寝たらほとんど治りました。風邪は寝れば治る、という近所の医者に従っています(そこの先生、全然薬ださない派、寝れば治るといつも言う)



そんな今日は、祐一郎バルジャン、岡ジャベ、原田アンジョの楽日・・・ 早いです。劇場は毎日熱く燃えてるようですね。



元気になったとはいえ、外出する気分じゃないので(映画見に行く予定だったけど、キャンセルした)またもCDやらDVDの整理に励んでますー。



そこで2003年『徹子の部屋』に祐一郎がゲストのVTRを見始め、デヘヘーっと。徹子の破壊力にも屈しない、のか、とらえどころがないのが・・・祐一郎。ミステリアスっていうか、冗談てんこ盛りというか。



母の日は来週だと今日まで思ってました。間違えてた。





0 件のコメント:

コメントを投稿