2011/05/26

毎日ふがふが

ピンボケになってしまった・・・ 近所の公園のライラック。半分くらい開花してるかな? 近づくにつれ、気品ある香りがただよっており、もう、行き帰りは必ずふがふがと嗅いでます。



110525
ライラックまつり」@大通り公園は、今日からだった。毎年寒いことが多いけど、今年は温かいかもー。



それからスズランも、そろそろ蕾が膨らんできた感じ。こちらも咲いたら、毎日ムフーっと嗅ぐんだぁ~ 
自分の結婚式のブーケをスズランにしたかったけど、7月はもうなくってがっかりだったのをふと思い出しました。すっかり適当に選んだ薔薇のブーケ、式場に入るときに控え室に忘れていったのだった。



ところで、今日は仕事ヒマかも、と期待しても狙ったようにお仕事が増えるのは、バランスなのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿