2011/05/12

つめたくなるわ、あたためよう~

外は良いお天気なのに、私の心には雲が・・・ だいたい、こういう時は掃除するに限ります、ね。すっきりさっぱり。



いろいろな方面で色々問題が勃発しているので、悶々としております。少しずつ解決するかしらねぇぇ 



祐一郎さまの笑顔が頼りだわ! 
歯が痛いときも市長様に手を握ってもらってると思い込んでやり過ごしたものー。



加えて、ここんとこ怠けすぎてた感じなので、エンジンの回転上げて行きたいと思います。



しつこい私の記憶も、若干不安になってきたので禅さんジャベの凄かった話、そろそろネジまいて書いておかねばです。



0 件のコメント:

コメントを投稿