2011/05/31

ヒーローっぽい、ダルタニャン

『三銃士』製作発表、ライブは見れませんでしたが、ファイルを見てまーす。
http://www.ustream.tv/recorded/15054517

面白かったのねー。



僕の役は孤独なんだな・・・(祐一郎)うふふ。仲間に入れない枢機卿。ぷぷぷ。のけぞりかたも大胆よ!



フェンシングの切っ先に当たりたい!何かでる!ゴーグルつけて見くわー。



さて、冒頭で歌った井上芳雄くん、この歌・・・ヒーロー物の主題歌っぽいですねー。以前、「OLにっぽん」でドライヤー!と歌った姿を久しぶりに思い出しました。



三銃士、やっぱりあのチラシ・・・カッコ良さが不十分だわー。三人ともカッコいいのに・・・ 歌ってると、カズさんの声がいいアクセントになって素敵でした。



CD化は間違いなしでしょう(期待)が、やっぱり映像化はないのかしらねぇ 子どもも楽しめる東宝ミュージカルってことで良さそうな気がしました。



楽しそうな作品です。もっと観にいけたらいいんですけど、アタシにはもう有給がありまっせんっ



0 件のコメント:

コメントを投稿