2011/05/05

北海道は6月がいいの

6月後半にGWがあったらサイコーですねぇ 今はまだ寒い。ストーブつけちゃおうかなと迷うこともある。



両親からは、鯵ヶ沢の「わさお」に会って来たとメールが届いてました。すごい人気で写真撮るのも大変だった模様。もふもふ。



お天気がぐずついてる&口内の調子が抜群に悪いので、お出かけもせず。
青色申告に取り掛かってました。2日間格闘して、だいぶ分かったのだけど、最終的には自力で作るのは諦め、会計ソフトを買いましょうという気分。何も仕入れないお仕事なんだけどね・・・オット。



明日は気分転換に、温泉にザブンと浸かってきまーす。どこに行こうかな。



パジャマのズボン部分だけ欲しいときは、どうすればいいのか・・・ 上より下のほうがお尻の圧力?でダメになってしまい、上だけ残っちゃうんだけど。みなさん、どうしてるのかしら?
mujiで、下だけ売ってたようなおぼろげな記憶があるのよ、のぞいてみよっと。



夢に祐一郎が笑顔で登場。ドラマのおかげだわ~ レミの感想も、まだ途中でゴメンなり。
某ファンクラブの祐さまからの手紙、何度も読んだよ~♪ 男の子って感じだ。そしてちょっと切ないのね。





0 件のコメント:

コメントを投稿