2011/05/30

携帯を、ケースに入れちゃう

海外で使えて、Wi-Fi機能がついてる、のはどれですか・・・というわけで、カウンターで二日に渡って悩み、iida G11にしました。4年ぶりにケータイ機種変更。



サイバーショットケイタイと悩んだけれど、高性能カメラのためボディが大きめになっていたので、やめまして。ソニエリは愛用してるので惜しいと思ったものの、G11もソニエリ製とのことで安心。
あ、スマートフォンはまだ過渡期だなぁと思って、やめた



帰宅してびっくりしたこと・・・ 充電器、基本ついてないんだ! です。統一規格になったのは知ってたけど、要るかどうか聞いてほしかったよー。ショップのかた。
私のは統一前のものだったので、G11には繋げず。なぜかオット(私より古いはずなのに・・・)のペンク向けのものは接続できたので、充電できましたけど。なんで?



明日、充電器買いに行かねば。



そうそう、このケイタイにはケースがオプションであるんですけど、スライド式のケイタイなのに、ペンケースみたいに蓋が。スライドできませんけど~っ ひー、おかしい。貴重品守りますって感じです。
とっさに電話に出られないわ・・・ 本体は守られるでしょうけれど、いちいち取り出すのはねー。案外、面白いか?ネタになるかも。メール受信マークは見れるように穴が開いてる可愛い工夫、あり。



試験
出来てない予感でいっぱいですが、まずは己のレベルを知らねば。TOEIC受けてみました。疲れた・・・ リスニングが続くと、後半は集中力が続きませんねー。



予防接種
3回目終了、これで5年くらい持つらしい・・・たった5年かぁ 今回はほとんど発熱もなかったです。ただ、やはり注射した腕は上がりにくい&熱をもってます。



ありません。
某デパートのシューフィッターさんに「お客様に合う靴はここにはありません」って断言されて、しょぼーん。ストラップ付きか、スニーカーなら大丈夫と励ましてもらったものの、そういうのはもう持ってるの。そうじゃないのが履きたいんですよ・・・ 薄っぺらい足めー。



0 件のコメント:

コメントを投稿